プラセンタ注射で美と健康を手に入れる。


プラセンタってどんなもの?

プラセンタとは、妊娠中のお腹の中で母体と赤ちゃんを繋ぐ、胎盤のことです。胎盤には赤ちゃんの成長に欠かせない必要な栄養が詰まっています。
プラセンタを体内に注入することで、人が持っている自然治癒力をアップさせることができ、特に美容面では、新陳代謝を活性化させて、シミやしわ、乾燥肌、さらにはニキビ、湿疹などのお肌のトラブルに働きかけてくれます。
今回は美容外科で利用されているプラセンタ注射についてご紹介します。

体の中から美しさを引き出すプラセンタの効能

プラセンタは、体を健やかに導くことで、内面から美しさを引き出してくれます。具体的なプラセンタの働きをご祖父解します。
【プラセンタの効能】
・血行を促進させ、冷え症や肩こり、腰痛などを軽減
・代謝を高め、細胞を活性化させて、皮膚の再生サイクルを早める
・活性酸素の生成を抑え、老化を防ぐ
・女性ホルモンを調整し、更年期障害や生理痛を改善
・自律神経を調整し、体と心のバランスを保つ
・免疫機能を高めて、病気にかかりにくい、疲れにくい体に
・抗炎症作用で、アトピーや花粉症等のアレルギー症状のほか、ニキビ・湿疹が改善

プラセンタ注射でプラセンタの効能の即効性と有効性がアップ

プラセンタは、美容液やサプリメントに含まれることも多いですが、より短期間で高い効果を実感するには注射による摂取がおすすめです。
プラセンタ注射は、主に美容外科で受けることができます。少数ですが、内科、皮膚科、精神科でも、取り扱っているケースもあります。
プラセンタ注射は、腕やお尻の筋肉、もしくは皮下に打つのが一般的です。プラセンタ注射の効果を継続させるためには、週1~2回のペースで打つ場合が多くなっています。

プラセンタには老廃物の排出を促すデトックス効果も

プラセンタには、肝機能を高める効果もあります。
解毒や代謝の作用を持つ肝臓の機能を活発にすることで、体内の老廃物を排出するデトックス効果が期待できるのです。体に不要なものを正常に排出すれば、健康な体はもちろん、美肌に必要な体内環境も整えやすくなります。
プラセンタの効能をはじめ、美容外科のプラセンタ注射についてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?プラセンタには、体にやさしく、美容に嬉しい効能が多くあります。プラセンタを積極的に取り入れて、体の中から美しくなりましょう。

診療科目一覧

目元の整形
鼻の整形
顎・輪郭・えら(小顔 整形)
エイジング(若返り)

美容皮膚科(美肌・レーザー)
フィラー(注入治療)
豊胸・ボディ形成
脂肪吸引・痩身・部分痩せ
婦人科・女性器
その他
発毛・育毛治療
ワキガ治療・多汗症
刺青・その他
点滴・注射・薬品・メディカルコスメ
男性専門
発毛・育毛治療(AGA治療)
男性整形

全国クリニック一覧

お電話でのご相談はこちら 0120-658-958 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

無料カウンセリング予約

LINE予約