東京美容外科 青森院

そろそろ『まつ育』はじめませんか??

2015 / 07 / 16

こんにちはwinkheart東京美容外科 青森院です。

目元は顔のパーツの中でも印象を左右する大事な部分ですよね=^・ω・^=

大きくてぱっちりな瞳に長いまつげはいつの時代の女性の憧れだと思います。

しかし、現代の女性のまつげは知らず知らずのうちにダメージを受けている可能性が高いんですcryingcryingcrying

 

例えば 毎日のマスカラ!!

マスカラをクレンジングで落とす時負担がかかっています。

 

例えば やり始めたら止まらないッ、まつげエクステ!!

エクステの付いたまつげはす重く、その負担でまつげの成長が途中で止まってしまい、抜け落ちてしまうんです。

 

例えば つけまつげでパッチリを維持してる方!!

つけまつげを外す際にまぶたが引っ張られ、抜ける予定ではない丈夫なまつげが抜けてしまいます。さらにまぶたを引っ張るという刺激は目元のたるみの原因にもなりかねません。

 

そんなまつげダメージをお持ちのあなたに朗報です(*゚∀゚*)

LINEcamera_share_2015-07-16-18-17-36 (2).jpg

まつげの育毛効果がある、唯一の医薬品『ルミガン』をご紹介致しますheart

 

ルミガンとは緑内障の点眼薬の成分であるビマトプロストにまつげを伸ばす成分があることに着目し製品化された商品です。

まつげの美容液は色々な会社からたくさん販売されていますが、残念ながら医薬品ではありません。

 

使い方は簡単angel夜寝る前に専用のブラシ(写真の左側)を1滴まつげにつけるだけ(๑´ㅂ`๑)

 

 

多くの方がまつげが濃く、太く、長くなっていく実感ありenlightenedyes

 

 

カウンセリングは無料です。

皆様、お気軽に東京美容外科 青森院にお越しくださいませsmiley

 

■■ご予約・お問い合わせはこちら■■

電話番号:0120-658-958

受付時間 9:00 ~ 21:00 (年中無休)

WEB予約:https://www.tkc110.jp/reserve/

■■■■■■■■■■■■■■■■■