東京美容外科 青森院

お手軽お鼻美人♪

2014 / 11 / 18

こんにちはsmileysmileysmiley

皆さん通った鼻筋、高い鼻はとても憧れますよねwink

お鼻は少し角度や形、大きさが変わるだけでもお顔の印象が変わるとても大事なパーツです。

今日は鼻のプチ整形ヒアルロン酸・レディエッセ注入をご紹介します。 

 

 

施術はとっても簡単

鼻筋にヒアルロン酸・レディエッセを注射で注入することによってお鼻を高くしてあげる方法です。

メスを使ったり皮膚を縫ったりということの無い簡単なプチ整形となります。

効果の持続は個人差がございますが、いずれ体内に吸収され無くなってしまうので万が一気に入らなくても安心ですね♪

お試しで鼻を高くしてみたい方や、仕事や学校を長期間休めない方にもおすすめ!

施術時間は5分程度ととても短時間!

施術当日の夜より洗顔・お化粧も可能です!

 

hiaronsan01.jpg

ところで皆さん、ヒアルロン酸注入は耳にしたことがあると思いますが、

レディエッセは聞きなれない方が多いと思います。

実は最近一押しなのがレディエッセです

ヒアルロン酸と同じような使用法となりますが、成分はカルシウムハイドロキシアパタイトとなります。

カルシウムハイドロキシアパタイトとは体の骨を形成する成分なので安心です。

粒子が大きく体に吸収されにくく、ヒアルロン酸よりも長持ちするんですね!

せっかくなら効果は長いほうがいいですよね(笑)

 

 

気になった方、詳細知りたい方は無料カウンセリング行っておりますのでお気軽にご来院くださいね(゜▽゜)heart