東京美容外科 青森院

バッカルファット除去ですっきり小顔に!!

2014 / 11 / 07

~今すぐ!すっきりした小顔に!!~

こんにちはsmiley

バッカルファット」ってご存知ですか?

頬の中央部の深い部分にある脂肪の塊の事で

別名「頬脂肪体」とも呼ばれています。

 

若いうちは頬の高い位置にあるのですが、年を取るとともに

だんだん下に下がってきてしまいます。sad

 

これが原因で下ふくれ顔やブルドック顔になり、

たるみやほうれい線の原因ともなってしまいます。

 

そんなバッカルファットを手術で除去することによって

若返りと小顔の2つの効果を同時に得ることが出来ちゃうんです!!!wink

また、若いうちに除去しておくことで将来のたるみ予防にも効果的なんです。

そのため、20~30代の若い患者様も多く人気のある施術なんです!!

 

こんな方にオススメ

頬のたるみとほうれい線を改善したい方

ぽっちゃりした頬をなんとかしたい方

老化を予防したい方

小顔になりたい、ブルドック顔になりたくない方

 

 

施術内容

手術は口の内側1~2cm程度を切開してバッカルファットを取り出して切除します。

切開部分は吸収糸(※)で縫合します。

傷跡は口の内側で外からは分からず、数ヶ月で目立たなくなります。

また、組織を傷めにくいのでダメージが少なく施術後の腫れ等もあまりないのが特徴です。

施術時間は30分ほどで腫れ等もほとんどありません。

洗顔やシャワー・メイクは当日から可能です。

 

■■ご予約・お問い合わせはこちら■■

電話番号:0120-658-958

受付時間 9:00 ~ 21:00 (年中無休)

WEB予約:https://www.tkc110.jp/reserve/

■■■■■■■■■■■■■■■■■

それでは、またwink