東京美容外科 青森院

鼻尖形成でシャープな鼻先に★

2014 / 10 / 30

~鼻先を整えて モデル・タレントのようなシャープな鼻に~

こんにちはsmiley

今回は「鼻尖形成」関する情報をお届けしたいと思いますwink

 

鼻先を捕捉整える事でモデル・タレントさんのようなシャープな鼻先になれるんです!

 

こんな方にオススメ

低くて丸みのある鼻が気になる

大きく伸ばしたスッとした鼻先にしたい

鼻先が上向いているので鼻の穴が見えてしまう

 

 

施術内容

 

鼻先を整える施術には大きく3つの施術方法があります。

簡単ではありますが、そちらをご紹介させていただきます。

 

①〜鼻尖形成〜

鼻先を細く又は高くする施術です。

両側の鼻の穴の内側から鼻先にある軟骨を調整し

厚みのあるタイプは脂肪を除去します。

さらに中央に寄せて鼻尖を細くし、ツンとした鼻先を自然に形成します。

 

 

②〜鼻中隔延長〜

鼻の穴が目立たなくなる施術です

自家組織移植での鼻尖部延長

鼻の穴が目立つ方は、鼻柱(鼻の穴の間の部分)を下方に延長する施術が最適で、
術後は正面から鼻の穴が見えにくくなります。
また、プロテーゼの他、自家組織を移植する方法を用いる事でさらに自然に形成されます。

 

 

③〜鼻尖挙上〜

鼻尖を少し上に向いた魅力的な鼻にしたい方のための施術です。

鼻尖拳上

鼻尖が下を向いて垂れている「魔女鼻」は意地悪そうな印象を与えてしまいます。

西洋人のような鼻尖が少し上を向いた魅力的な鼻にしたい方はこの施術がお勧めです。

 

 

どの施術も施術時間は約20分ほどで終わり、入院の必要もありませんし

洗顔やメイクも当日からOKですwink

 

 

 

鼻の理想の形は人それぞれです。

 

鼻だけにこだわるのではなく顔全体のバランスを見ることも大切です。

 

東京美容外科では施術の前に専門の無料カウンセリングが受けられますので

 

イメージ通りの仕上がりになるようにじっくりとお話してくださいねsmiley

 

鼻尖形成の詳細はコチラからも確認できます。

 

■■ご予約・お問い合わせはこちら■■

電話番号:0120-658-958

受付時間 9:00 ~ 21:00 (年中無休)

WEB予約:https://www.tkc110.jp/reserve/

■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

それでは、またwink