東京美容外科 秋田院

豊かな胸は、努力だけでは'不可能'

2014 / 09 / 17

最近、美しい体を手に入れたいという女性たちの欲求が日々高まっていますね。smiley

特に、インターネットなどメディアの発達によって、芸能人たちのすらりとして豊満なスタイルを見る事が多くなり、それに憧れる女性が増えています。heart

一部の女性たちは美しい体を手に入れるため、必死にダイエットをします。

しかし、ダイエットによっていわゆる、ボンッキュッボンのボリュームのある体つきを作るのは難しいです。

女性の象徴である豊かな胸は一般的な運動やダイエットなどで育てるには限界があるので、最近は豊かなバストを得るために美容整形を求める女性が増加しています。

aflo_SGS218060.jpg

想的な胸は体型に合ったボリューム感と丸く、円満な曲線美だと言われています。
単純に乳線が発達しているのではなく、曲線美が目立つように適当量の皮下脂肪があり、乳頭は上に向いていて、さらに弾力も一緒にそろわなければならないのです。

豊胸施術は、前述した美しい胸の条件を満たすことができる方法です。従来は傷跡、回復期間、手術後の副作用など、豊胸施術にはいくつかリスクがありましたが、東京美容外科では多くの経験を持つ医師たちにより、このようなリスクを解消することができました。

東京美容外科の麻生統括院長は、"美しい胸を持つことは、全ての女性の願いだが、手術をしなければならないという負担感などの理由のためにためらっているのが事実だ"とし、"東京美容外科の豊胸施術は経験豊富な医師たちが安全を最優先にするだけでなく、副作用、傷跡などに対するリスクも最小化しており、患者さまに満足度が非常に高い"と説明してくれました。

 

気になる方は、お気軽にご連絡ください!

▼無料カウンセリング予約やその他のご相談はこちら▼
https://www.tkc110.jp/reserve/ 

※お急ぎの方はお電話での予約がおすすめです
0120-658-958     (スマホの方は電話番号を簡単クリック!)