東京美容外科 秋田院

プラセンタ注射で美と健康を・・・

2015 / 07 / 20

 

こんにちは~♪

今日から2日間、土崎港曳山祭りが始まりますね。

みなさん、楽しんでくださいlaugh

 

さて、今日はプラセンタ注射heartの紹介です。

プラセンタは幅広い年齢層の方に人気です。

ご存知の方もいるとは思いますが、プラセンタとは、「胎盤」のことです。

胎盤はお腹の中にいる赤ちゃんのへその緒とつながっていて、栄養を送ったり、酸素を送ったりします。

これには赤ちゃんが成長するのに必要な栄養がぎっしりつまっているのです。

プラセンタの最大の特徴はこの「自然治癒力」を増大させる働きがあります。

 

血行促進・・・冷え性の改善

基礎代謝向上・・・皮膚の再生サイクルが早まり、みずみずしいお肌に

自律神経の調節・・・やる気がおきない方、いつもだるい方におすすめ

免疫機能を高める・・・病気にかかりにくい、強い体へ

抗炎症作用・・・アトピーやニキビが改善します。

ホルモン調整・・・更年期障害や月経不順に効果的

 

特に、プラセンタにはお肌の弾力や、みずみずしさを保つ「コラーゲン」・「ヒアルロン酸」が含まれているので

お肌の保水力が高まり、潤いとハリが出てきます。

さらに、お肌を若返らせ細胞が生まれ変わるのを助ける「グロージング・ファクター」などが含まれています。

これにより、新陳代謝が活発になり、シミ・そばかす・赤ら顔の原因となる

老廃物の排除がどんどん行われ、美白につながります。

 

最初のうちは1週間に2回、症状が改善する2・3ヶ月以降は1週間に1回の割合で

注射をするのが良いと言われています。だいたい2~3回の治療で効果を実感できる人が多いようです。

 

私も定期的にプラセンタ注射を打っていますが、

肌の調子はもちろん、体のだるさがなくなったのが一番驚きました!!!

クレオパトラやマリーアントワネットも注射を打っていたなどの説もあるんですよお~yes

昔から、美貌には欠かせない治療だったのかも・・・wink

 

価格もお手頃となっておりますので、興味のある方は是非ご相談ください。

お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

 

TEL:0120-658-958

HP:https://www.tkc110.jp/

診療科目一覧

目元の整形
鼻の整形
顎・輪郭・えら
(小顔 整形)
エイジング(若返り)

美容皮膚科
(美肌・レーザー)
フィラー
(注入治療)
審美歯科
豊胸・ボディ形成
脂肪吸引・痩身・部分痩せ
婦人科・女性器
その他
発毛・育毛治療
ワキガ治療・多汗症
刺青・その他
点滴・注射・薬品・メディカルコスメ
男性専門
発毛・育毛治療(AGA治療)
男性整形

全国クリニック一覧

お電話でのご相談はこちら 0120-658-958 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

無料カウンセリング予約

LINE予約