東京美容外科 秋田院

夏を快適に過ごすにはボトックス!!

2015 / 07 / 10

こんにちは!!

今日も日差しが強いですねぇ・・・cool

歩いているだけで汗がno

これから夏に向けて気温も上昇し、汗の量も増えますよねぇ・・・

Tシャツをきていても、汗じみが。。なんてことありませんか?

 

そんな夏を快適に過ごすために、本日はボトックス注射の紹介ですenlightened

ボトックスといえば、小顔効果やシワに効果的と思う方も多いと思いますが、

多汗症や、ワキガ治療にも使用されているんです。

 

 

個人差はありますが、約8割の減汗作用があるといわれており、

注射3日後から効果が現れ、約半年持続します。

 

いろいろ調べてみると、特に精神性発汗に効果があるようです。

簡単に説明すると、人と関わる時や注目される場面で大量の汗をかいたりする人ですね。

また汗をかいてしまうのではないか、、という不安が注射をすればいつでも汗は抑えられるという自信に変わり、

注射の効果がなくても、以前より明らかに減汗する人が多いとのこと。

つまり、1回の注射で腋窩多汗症が治癒するケースもあるようですwink!!!

 

また、ボトックス注射はワキガの元となるアポクリン汗腺と、

汗を発するエクリン汗腺の働きを抑えることができるので、ワキガ臭も抑えることができますyes

 

注射を打つだけなので、ダウンタイムもありません!!!

施術も5分程度で終わってしまう、とても簡単なものですwink

 

ワキガ治療に関しては、ボトックスの他に切開法などもありますが、

メスを使うのは怖いcryingという方にはおススメです。

 

ボトックス注射を打って、夏を快適に過ごしませんかlaugh??

お気軽にご相談くださいkiss

 

 

TEL:0120-658-958

HP:https://www.tkc110.jp/

 

 

診療科目一覧

目元の整形
鼻の整形
顎・輪郭・えら
(小顔 整形)
エイジング(若返り)

美容皮膚科
(美肌・レーザー)
フィラー
(注入治療)
審美歯科
豊胸・ボディ形成
脂肪吸引・痩身・部分痩せ
婦人科・女性器
その他
発毛・育毛治療
ワキガ治療・多汗症
刺青・その他
点滴・注射・薬品・メディカルコスメ
男性専門
発毛・育毛治療(AGA治療)
男性整形

全国クリニック一覧

お電話でのご相談はこちら 0120-658-958 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

無料カウンセリング予約

LINE予約