東京美容外科 秋田院

調和とバランスがいい'オーダーメード型の鼻の整形'

2014 / 11 / 10

2ce8ea38233225134b7ad0f98de896e7.jpg

整形を決心する年齢層が多様化してきました。

外見に対する社会全般的な認識の変化が行われ、整形をする対象が広がったからですね。

外見に関心の多い学生からイメージを変えたい会社員まで多様な理由で美容整形を決心してます。

そのうち、日本の人が好む整形部位の一つは鼻です。

顔で唯一、立体的な部分であって、一度の手術で、全体的な印象が変わるためだと思います!
鼻の整形前後が大きく変わる理由がそれではないでしょうか。

一般的に、アジアの人の鼻先はちびた場合が多いですが、これをしなやかに作ってくれるのが
まさに小鼻縮小です。

鼻の先がちびて見える主な原因としては、

鼻先の肌が厚い場合と鼻先の軟骨が発達して広く大きく広がっている場合に分けられます。

したがって、それぞれの原因による手術法で
鼻がちびて見える原因を取り除いてこそ、
しなやかな鼻先を作ることができると思いますよ~

おしゃれなイメージを望む若い女性たちの場合、しなやかな鼻先を望んでいるに小鼻縮小が人気が多いです。 

最も理想的な鼻は顔を縦に三等分したとき鼻の長さが顔の1/3であり、正確に真ん中に位置しなければならないです。

なので、鼻の構造を正確に把握しての素材の種類、サイズ、位置などを専門医師との相談と説明を聞いて慎重に決定することが重要です。 

 

という事で東京美容外科で自信あありの「小鼻縮小」施術を確認してください!↓


詳しくは施術ページから確認できますので是非是非ご覧になってください。

 

気になる方は、お気軽にお電話かメールでお問い合わせくださいheart

 

▼無料カウンセリング予約やその他のご相談はこちらcheeky
https://www.tkc110.jp/reserve/ 

※お急ぎの方はお電話での予約がおすすめです
0120-658-958     (スマホの方は電話番号を簡単クリック!)

 

≪ 隆鼻術の手術について詳しくはこちら