東京美容外科 秋田院

隆鼻術(軟骨使用)でナチュナルでキレイな鼻に~!

2014 / 10 / 27

tid050t000811_72dpi_サ郤サ_コケサ・JPG.jpg

イメージを変える方法にはいくつかあります。その中の一つが顔に変化を与えるものですが、顔の中央に位置している'鼻'を整形で変えれば、イメージを変えることができます。

鼻の整形はイメージを変えようとする人たちが一般的に多く選択する手術の一つですが、反面、整形によって不自然で、人為的な印象を与えかねないので、鼻の整形をためらう人たちも多いです。

最近の鼻の整形は自分の顔と調和しながらも自然なラインを生かせる'軟骨挿入'施術に多くの関心があります。

単純に鼻を高くすることは簡単ですが、手術で自然な美しさを出すのはなかなか難しいです。

人為的な感じを出さないためには、眉間を必要以上に高めず、強い印象を与えないことが重要になります。

それだけでなく、鼻先は尖っておらず、高くして、鼻先の高さに比例する鼻の穴の形も作っていかなければなりません。

このための保形物は最小限に使用し、安全な軟骨を使用する'軟骨挿入'方式が人気を集めています。

'隆鼻術'の経験の多い東京美容外科の統括院長 麻生院長は"美しさはもちろん、手術の結果に対する100%の満足を追求する結果の満足は美容的な面と機能的な面が全てクリアにならなければならないだけに、慎重な選択がより重要だ"と強調しています。

さらに、"鼻の整形で最も重要なのは形だけでなく、鼻先の感触"として、"鼻先の感触が柔らかく、弾力を維持しているとき自然に感じられるからに鼻先の軟骨をどんな方式で利用するかが何より重要だ"と話しました。

 
最後に麻生院長は"綺麗になるため、美容を目的と選択する鼻の整形は本人の満足度を高めるために美容的な面に加え、機能的な面を追加的に考慮しなければならない。ただ高い鼻より自分の顔と調和されることが真の美しさだからだ"と付け加えました。

東京美容外科で自信のある「隆鼻術」はこちらから確認できます!↓


詳しくは施術ページから確認できますので是非是非ご覧になってください。

 

気になる方は、お気軽にお電話かメールでお問い合わせくださいheart

 

▼無料カウンセリング予約やその他のご相談はこちら▼
https://www.tkc110.jp/reserve/ 

※お急ぎの方はお電話での予約がおすすめです
0120-658-958     (スマホの方は電話番号を簡単クリック!)

 

≪ 隆鼻術の手術について詳しくはこちら

診療科目一覧

目元の整形
鼻の整形
顎・輪郭・えら
(小顔 整形)
エイジング(若返り)

美容皮膚科
(美肌・レーザー)
フィラー
(注入治療)
審美歯科
豊胸・ボディ形成
脂肪吸引・痩身・部分痩せ
婦人科・女性器
その他
発毛・育毛治療
ワキガ治療・多汗症
刺青・その他
点滴・注射・薬品・メディカルコスメ
男性専門
発毛・育毛治療(AGA治療)
男性整形

全国クリニック一覧

お電話でのご相談はこちら 0120-658-958 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

無料カウンセリング予約

LINE予約