東京美容外科 秋田院

純金で肌の内からハリとうるおいを

2014 / 10 / 10

年をとるにつれて、しわの心配は女性らの最大の悩みであり、増えたシワでストレスを受ける人がほとんどでしょう。。crying

シワ改善といえば、思い浮かぶ手術はおそらくほとんどの人がボトックスやヒアルロン酸を考えることでしょう。
しかし、ボトックスは長ければ7~8ヵ月、普通は6ヵ月間持続し、ヒアルロン酸は1年から長くは1年半くらいの効果があります。

金の糸は純度99.9%の金糸を皮膚の中深く挿入して十分な刺激の伝達を通じて肌の再生を誘導します。

.ボトックスとは違って、一度の手術で10年近く効果が持続されて、しわを取り除くだけでなく、肌色の改善や汚れの除去など多様な効果があります。

金の糸の施術方法はメスを使わないので傷跡や副作用がない手術です。皮膚組織の一番下の部分に挿入する手術で人為的に肌を引っ張ったことで皮膚の弾力効果を与えるのではなく、金の糸を挿入することにより肌の中で自らコラーゲンを生成することになります。金の糸1回の手術で血液の循環を改善させて弾力のある肌を5~6年持続させることができます。

金の糸は既存のしわ取り術より手術部位が多様です。こめかみ、顎、首など全身に施術が可能です。

金は肌の美容にも効果的だと知られており、循環作用で肌の血行改善と栄養供給の改善で肌のトーンアップへの効果があります。またコラーゲン生成に肌が柔らかく滑らかになります。

東京美容外科の麻生統括院長は"一般的にしわの除去手術は、しわの寄った、年配の人たちへの施術として知られています。人為的に肌を引っ張ったり、人工物を挿入してしわを隠そうとしますが、短い期間での効果になる"と話してくれました。

しかし、"金の糸は全年齢層で、老化防止つまり、皮膚の弾力の減少、肌のくすみのための手術で効果的だ"と話しました。

というところで、東京美容外科も「金の糸」という施術を実施しています。


詳しくは施術ページから確認できますので是非是非ご覧になってください。

 

気になる方は、お気軽にお電話かメールでお問い合わせくださいheart

 

▼無料カウンセリング予約やその他のご相談はこちら▼
https://www.tkc110.jp/reserve/ 

※お急ぎの方はお電話での予約がおすすめです
0120-658-958     (スマホの方は電話番号を簡単クリック!)