東京美容外科 秋田院

アメリカ男性たちの最新整形トレンド?「男性の胸整形」人気

2014 / 09 / 22

20日、アメリカのサンフランシスコ・クロニカルが報道した「最新男性整形手術トレンド」の消息。

2008012100536_0_kiko002.jpg
マスコミの報道によると、最近アメリカの男性たちの間で大きな人気を博している整形の分野は映画「300」、「トロイ」などに登場する体つきの良い俳優たちみたいに堂々とした胸を作ってくれる「胸整形手術」。

マスコミを通じて手術前後の写真を公開したある男性は、のっぺりとしていた胸の筋肉がビンセント・レーガン、ジェラード・バートラーなど映画「300」に登場する俳優みたいに変わったと言って、手術後「日常生活で大きな自信感を持つようになった」と明らかにしました。

このような男性の胸整形手術の背景には、がっちりとしている腹筋や胸の筋肉を持つスターに憧れる若者たちの認識の変化があるとマスコミは伝えました。

数十年前はハンフリー・ボーガト、ポール・ニューマン、スティーブ・マッキーンなどちょっと痩せた体型に知的なカリスマがあるスターが若者たちの憧れであったのに、この頃の若い男性たちはビン・ディーゼル、ジェラード・バートラーなど「完璧な肉体」を持つ人に憧れを抱いているそうです。


胸の中に補形物を挿入して堂々とした胸筋肉を作ってあげる「男性胸整形手術」は約7000~22000ドル(約70~220万円)の費用がかかりますが、高い手術費用にもかかわらず、ここ数年の間、胸整形手術が増加したとマスコミは伝えています。

というところで、東京美容外科も男性のために「マッスルボディーインパクト」という施術を日本のどこよりも早く実施しています。heart

詳しくは施術ページから確認できますので是非是非ご覧になってください。

 

気になる方は、お気軽にお電話ください!

 

▼無料カウンセリング予約やその他のご相談はこちら▼
https://www.tkc110.jp/reserve/ 

※お急ぎの方はお電話での予約がおすすめです
0120-658-958     (スマホの方は電話番号を簡単クリック!)