アン医師による最新医療機器デモンストレーション

IMG_3146_resize.JPG

8月13日に、韓国のゴウンセサン皮膚科のアン ゴニョン医師が東京美容外科銀座院に来院されました。
アン医師は韓国でも有数の皮膚科の権威あるドクターで、日本の順天堂大学に留学経験もあり、当院も日本代表として所属している「ソウルリーガー」の一員です。
今回、アン医師が開発した高周波治療機器の講習会を医師自ら、なんと日本語で行っていただき、開発秘話から使用法など詳しいお話を聞きました。
また、この機材を使用した「ニキビ治療、目の下のたるみ・目元のシワ」の治療をアン医師がデモンストレーションを行い、ドクター・ナースたちも真剣に見学しました。
こちらは電気針を使用し、ニキビ治療や、メスを使った手術をしなくても、汗管腫やしわ・たるみ治療までできるとても画期的な機器です。
オペをせずに今まで難しいとされている治療が行えるので、患者さまにとって負担なく気軽に治療を行えるものとなっています。
東京美容外科でも治療できますので、お気軽にご相談ください。

>>アクネRF

>>エイジレスRF

>>目の周りのブツブツ治療

IMGP3090_resize (1).JPGIMG_3112_resize.JPG
IMG_3119_resize.JPGIMG_3168_resize.JPG